匿名医師ブログ

こんにちは!匿名医師です、現役医師(専門医取得済)による日記です。一般の方からの質問に答えているのでちょっとずつ載せていきます。http://www.freelifedoctor.com/ よろしくお願いいたします!

性③

質問:

抜いてない時は元気が無いんですが、抜いた日の翌日には何故か必ず朝勃ちします。何故なんでしょうか。

回答:

勃起には副交感神経が作用しています。交感神経が優位だと勃起しずらいです。つまり、マスターベーションにより副交感神経が優位になりやすい状態になっていると考えられます。

 

 

質問:

身長とオナニーは関係ありますか?

オナニーを早いうちからすると、思春期が早く訪れ、早く身長が止まってしまうのですか?

回答:

そんなことはありませんよ。

 

 

質問:

オナニーをするとプロラクチンが放出されて筋肉分解するって本当ですか?

また、プロラクチンを抑える方法はありますか?

DHTを出さないまたは出にくくするおなにーしのしかたはありませんか?

回答:

射精の前後で断続的に上昇するようですね。射精後にプロラクチンが上昇しない人もいて、その人は射精連射が可能となります。

ちなみに射精までの間に男性ホルモンであるテストステロンは上昇していきます。射精をピークに下がりますが、射精することで男性ホルモンは増加するといわれています。

抑える方法は皆無かと。

 

 

質問:

オナニーが辞めれません。小五の時に目覚めてから1日3回のペースでしてます。辞めることを何度も試したんですけど無理でした...もう大学生になるのですが未だに辞められないのです...2月に後輩にフェラをされても感じませんでした...感度の低下が著しいものだと実感しました。どうすればいいでしょうか、

回答:

別にやめる必要はないかと思いますが。

バイアグラに頼ってみますかね。

 

 

質問:

男子大学生ですが、1日に1〜2回オナニーするのは多いですか?

回答:

人それぞれではないでしょうか?平均を知らないので、申し訳ございません。

 

 

質問:

20歳の人が1週間にする性行為の1番好ましい回数を教えて下さい。

回答:

20歳の性交回数は無制限です。いわゆるno limitですね。

 

 

質問:

20歳の性交回数は無制限なのなら、高校生の性交回数は何回やって大丈夫ですか?

回答:

成人と高校生では状況が違います。高校生の性交は医学的にではなく、社会的に推奨できません。

 

 

質問:

せっくすしたい。

回答:

したいからってさせる程安くないよ。

 

 

質問:

尿検査の前日にオナニーしてもいいんですか?

回答:

前日夜は控えた方がいいですよ、タンパク+になる方がいるようなので。

 

 

質問:

夢精によってテストステロンは低下しますか?

回答:

私が調べた範囲ではそういった研究がないので何とも言えません。逆に通常時と同様上昇する気がしますが。